Lucky & Happy
いろいろネタばれ全開です★



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
移転しました。                 
 突然ですがメイン日記を移転することにいたしました!
引き続きよろしくお願いいたします〜。

http://723.orange.babymilk.jp/
: つぶやき : comments(1) : - : posted by みかり :
…なんていいつつ天空ポスタについて。                 
なんかいろんな方面に衝撃が走っていておもしろくてしかたないんですが♪
しかし金曜に早売りバレを見てしまってたんですが(おい)
ホンモノの衝撃はまたハンパないですね!!!
ちょっと先生!!完全に遊んでますね!!

…私的にはあれがネタでも釣りでも得意な新一の妄想でも
誰かの変装でも←(゜∇゜ ;)エッ!?
オモシロければなんでもおけですよ!!
あの伝説となった「僕も行くー!」に匹敵する大人気ない新一が観られるのを期待。
…ラブコメ、ラブコメをくださいぃぃぃぃぃー!
え、テロリスト?そんなの関係ねぇ(もう古い)
: CONAN : comments(0) : - : posted by みかり :
軍曹さんハピバー!                 
ぎりぎり;;
ちゃんとサンデと一緒にケロランも買ってきたよ!
どっちもいろいろつっこみたいことはあるのですが、これから読まれる方のためにおさえておきます。(ただ単に色んな意味で時間が無いだけっ)

ただひとつ、劇ケロの同時上映が(反転)ケロロものじゃないことにガックリ_| ̄|○
ネタはいくらでもあるはずなのに…むしろどっちだろうね?って議論してたくらいなのに(´・ω・`)
*最近なんかまたメールの調子がわるいようなので念のため〜。
現在いただいてるメールは(友人&企画関連含め)全部返信すみ…のはず、です。
もし届いてない!というかたがいたらご連絡くださると助かります(><)
…一番確実で早いのはミクシメッセかもです(^^;;
: つぶやき : comments(0) : - : posted by みかり :
ていうか情報解禁!                 
公式キタワァァァァー!!
http://www.conan-movie.jp/index.html

さんでさんでさんで…はもう売ってますか!?(真夜中です、オチケツ!)
: CONAN : comments(0) : - : posted by みかり :
冬コミカタログ買ってきたよめも。                 
※下のギアス記事にちょっと追記してます。どうでもいいぐちぐちですけど!

…今月唯一かもしれない、何も予定のない休日だったのに部屋の掃除とかなにやらで終わってしまった(;´Д`A
(しかも何も片付いてはいない)
それ以前に3時半までっちゃっとしてたわけですが!
お付き合いくださった方々ありがとうです!!

以下自分メモみたいなコミケ話。

●夏コミは8/13〜15っと...ψ(。。)メモメモ
●相変わらずモローまんがおもしろすぎる
●じんせいあきらめろ!て(笑)
●コミケットスペサル…ええ…コスプレのまま商店街出ていいのッ!?
●どうなる水戸!!
●ようやく夏の二日目がどんだけひどかったか知った…。
●東西の移動ににじかんとかアリエネー!
●ぬくぬくサークル入場してホントすみません、お疲れ様です!
●東方、申し込み数さんぜん超えって…!どんだけ!
●ケロロサークルは全部で18(´・ω・`)
●コナンも激減してません?。゚(゚´Д`゚)゚。
●エヴァがまた増えたv
●オモニカヲシンデスケドネ!気持ちはわかる(笑)
●懐アニジャンルのあたりをパラパラするととホッとする。
●未だに虎ヒミが4スペあるのがすごいとおもう!!
●ラムミルアンソロが出るらしい!!ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

: つぶやき : comments(0) : - : posted by みかり :
ギアス新シリーズてエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ!?(追記アリ                 
まさかルル誕にこんなニュースが投下されるとは…!!!

まああくまでも「新プロジェクト」であって公式的には「3期」とか「続編」とか書いてあるわけではないんですが。

今は正直ワクテカよりも、モヤモヤの方が大きいです。
…わたしがスザクファンだったら、きっとどんな動きでも幸せになれたんでしょうけどね、とかどうしようもないことをいってみるw

わたしはやっぱりルルが好きで
ルルが好きなシャーリーがだいすきなんです。

もしルルが生きてるってことになったら、当然シャーリーも生きてないとおかしいわけですよ。
え?わたしなんか間違ってますか!?

…わたしもあのラストに100%満足してるわけではないし、当時は悲しみにくれたものですが
こうして落ち着いてみるとあのラストは一番ルルらしいラストでした。

そもそもその「新プロジェクト」にルルは一切かかわらないかもしれないんですが
(すでに主人公は「紅月ナオト」という噂がある;)

あの人気が飛び抜けてるルルを使わない訳ないと思う…(商業的な意味で/爆)

しかしパソコン壊れたかと思ったから!!公式自重!!
http://www.geass.jp/
: GEASS : comments(0) : - : posted by みかり :
: 1/171 : >>